2011年9月25日日曜日

天井見てみてください

こんにちは石井です
JA11・JA12.22に御乗りのみなさん
運転席に座って上を見てください↑↑

垂れ下がってきたり浮いたり、破れたり・・・
JA系の糊付けの天井はどうしてもヘタってきてしまいます

プラスチックの板を入れて天井を作っている方もいらっしゃるようですが
やっぱり布地の天井が温かみもあっていいですよね

そんな悩みを解決するためジムニー博多では天井の張り替えを行い始めました★

 ・作業は約1日、朝お預かりして次の日お渡し。
 ・天井の色は純正色・ブラック・グレーの3種類ご用意しています
 ・さらにいい質感のやつを!という方には色見本から選べる
   レザー使用のものもありますので是非ご来店してください