2011年9月22日木曜日

いーねんぴ

最近の軽はリッター30㎞もいくそうですね
ジムニーも30㎞は無理だとしても少しでも燃費がいい方がイイですよね??

ハイ!そこで“いーねんぴ”です↴↴
ふざけた名前だ!と思われる方もいると思いますが、
コイツがまたなかなかイイ仕事をしてくれるんです★

まず最初にお断りしておきます。e-nenpiは燃費を良くする物ではありません
ただし、これを付けたら燃費が徐々に上がってきます!
それはなぜか・・・
この“e-nenpi”瞬間燃費・平均燃費・ガソリンの消費量・アイドリング燃費・積算燃費・ガソリン代・区間燃費
つの燃費情報を教えてくれる超優れ物なんです。
ジムニーはターボ車です。アクセルの踏み方一つで燃費が大きく違ってきます
運転の意識を変えるだけで燃費もグングンUP

計算の精度もPIVOT製なので安心して下さい!