2011年9月23日金曜日

オーディオ気にしてますか?

こんにちは 石井です。
本日はジムニーのオーディオについてです。

みなさん御存じだと思いますがJA11・JA12・22の取り付け可能な
オーディオは1DINタイプのものです
当然、当時の純正デッキはカセットデッキでした。
お店に入ってくる車もカセットデッキがそのままというのものがほとんどです・・・

車を運転する時、自分の好きな音楽と一緒にお出かけ
最近の流行りはiPhoneやiPodですよね!

それに対応してデッキもiPodがそのまま接続できるようになってきました
もちろんFMトランスミッターで飛ばすのではないので
音質もバッチシです


ジムニーも大好きな歌を聴きながら運転して
さらに楽しいジムニーライフを送りましょう