2018年6月16日土曜日

ジムニー男子誕生!!

こんにちは!

毎日ジムニー日和な天気が続いています♪

タイトルにジムニー女子と書くとなぜか閲覧数が伸びるんですよね~笑
ジムニー男子でどこまで伸びるか!!
頑張れジムニー男子!!!


★K様
・ジムニー愛が半端じゃないお客様!!笑
購入前からこういう仕様にしたい!ここに乗っていく!と毎回ニヤニヤされていました!
ご自身のことを飛行機オタクと言われるほどの飛行機好き!
先日、ジムニーに乗って空港で写真を撮っている姿拝見しました♪
念願のジムニーでの空港にやはりニヤニヤされていました♪

これからもジムニーでいろいろな所へ楽しんでください♪

★T様
去年の9月に車輌探しから依頼があり、良い1台が見つかり全塗装と
1から作った1台!!!
お忙しいT様ですので納車までお時間がかかりましたが、やっとT様に納車できました。
こらからのジムニーライフ楽しんでください♪


一緒にパシャリ♪

お店にも遊びに来てください♪