2019年2月9日土曜日

引き続き美味しいイベント開催中です

先週から引き続きこの3連休もドーナツ祭り!

より腕を揚げたおいしいドーナツをご提供させていただきますよ。

今週はドーナツ以上にイベント内容もパワーアップ‼ ローン金利が・・・


めっちゃタイヤセール

 ブリヂストン・ダンロップ・ヨコハマの主要3メーカーのタイヤをググっと値下げ中です。
 ジムニーは主にヨコハマのジオランダーがメインで値下げ中です。普段よりもお安くなってますよ

 


やっぱり2インチアップコイルでしょ‼

 JImnyHAKATAオリジナル『ONLYコイルスプリング』

 JB23用2インチアップコイルスプリングが今年最初のセールです。
 乗り心地、ハンドリング性能最高のコイルスプリングをお楽しみください


★★ローンでお買い物!金利5.9%★★

 パーツ・タイヤ・板金・オールペイント・修理・車検…全てローンで購入できることはご存知ですか?

 JimnyHAKATAのパーツローンの金利は『通常7%』それが『特別5.9%』になります

 ・・・1.1%の違いって??
 例えば、30万円のお買い物を7%で3年間支払うと
   7%:手数料33,480円 初回11,480円  月々9,200円
   5.9%:手数料28,080円 初回9,580円  月々9,100円
 5400円の手数料差が出ます。おいしいランチが食べれる金額ですよね

 なかなかパーツローンの金利はローン会社に下げて頂けないので大きな買い物にご利用ください!



ドーナツセールはこの3連休が最終です!!
おいしいドーナツを食べながら楽しいパーツの話をスタッフと一緒にしましょう☆