2014年11月22日土曜日

パーツ購入時の金利がお安くなってます。

実は、この3連休から11月末までパーツでのローン金利が超お安くなっています。

60回まで組めて、金利が5.9%!

通常金利は7.0%なので・・・・いくら差が出るかというと

ONLY 3インチRF15キットを取付けしていただく場合、
 取付け金額込みで、合計金額 ¥235,440です

ココでいつもの金利7.0%でローン48回(4年間)で組むと
  お支払合計金額  ¥270,614
手数料が¥35,174ついてきます。

しか~し今月は金利5.9%なので、同条件でいけば
 お支払合計金額 ¥264,893

手数料は¥29,453で済み、約6,000円お得になります。
月々のお支払いも5,500円なので大きな負担にはならないのではないでしょうか
6000円あればブレーキホースがステンメッシュに替えられますよ!ブレーキ、バッチっと効くようにできますよ~。

ちょっとローンはなぁ~と思われる方も仮審査から丁寧にお受け承ります。

ぜひご検討してみて下さい!11月末までで~す!