2014年11月20日木曜日

デモカー納車☆

本日は「ジムニー天国」掲載のデモカーを納車致しました☆


 掲載時とタイヤホイールは変更、下取りさせて頂いたJA11から愛着のあるものを使わせて頂きました☆
 今回初施工となったボンネットストライプ。個性的ながらクラシックなボディーカラーにマッチしてます♪
 マフラーにも個性を!ということで迫力の2本出しタイプを選択。迫力出ますね~(;・∀・)
足回りは当店自慢のONLY3インチフルキット☆
 スタッフの遊び心で施工させて頂いたステッカーにも「バッチリ宣伝するよ!」とありがたいお言葉(´・ω・`)笑
同じタイプの貼り方で施工する方もいらっしゃったので、今後流行るかも!?

雑誌には未掲載だった内装。CABANAシート取り付けでグッと高級感が出ました☆
RECAROシートも張替を施工、自然な雰囲気で乗って頂けます。
CABANAシートに合わせ張替を施工、オーナー様のご希望に合わせ細部までこだわりました!
 
H様(ナンバーもお名前も、許可を頂いたうえでバッチリ写真に入っていますが。笑)今後も新しいジムニーライフをお楽しみください☆