2012年12月2日日曜日

✰本日のご来店✰

いつもご来店頂いているW様が,お友達と一緒にご来店下さいました!



新車でご購入後,カスタムしていらっしゃるそう!W様とはまた違ったカスタムのジムニーです。
HFのカーボンボンネットとATX-Jが光ります✰室内のフェラーリレッドも…そして2台並ぶと圧巻ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
私もご一緒させて頂き,「ジムニーは一つ変えるとまた一つ変えたくなる!キリがないよね~」
という話で盛り上がりました♪ 正にその通りです(´ー`*)私も完全にジムニー病です(笑)
W様,食いしん暴様,本日はご来店誠にありがとうございました。今後も当店を憩いの場としてご利用下さいませ!
そして私もご一緒させて下さい(笑)

Jimny HAKATA 田中