2011年11月26日土曜日

これがONLYコイルです!!!

最近3インチのお話ばかりですが、実際のONLYコイルスプリングの写真を掲載していませんでしたのでご紹介します★

色は『ONLYレッド』このスプリングの為に色を作って頂きました!30㎜アップコイルはオレンジでしたので、区別するため敢えて色を変えました。

左の写真は、モンローショックセットです。その他のセットは、この写真のショックが変わります

[...][...]
店頭では、3インチアップコイルスプリングセットのモンロータイプとプロコンプタイプの2タイプを展示しております★
是非乗ってみたい!!という方いらっしゃいましたらバンバン乗ってこの乗り味を体感して下さい!