2011年11月5日土曜日

店内コーナーの御紹介

店内コーナーの御紹介をします!
まずは、ヘッドライトやマーカーコーナーの紹介です★

ちょっと写真ではごちゃごちゃとしていますが
上段には“夜も安心安全めっちゃ明るいHID”他JB23用イカリングなどを展示しております

中段は、JA系用のヘッドライトにクリアランプセットを置いています。ノーマルのシールドビームに不満をお持ちの方はこちらです!!

写真には少ししか映ってませんが、下段にはシャークヘッドやLEDサイドマーカーを置いています。JB23のヘッドライトはシャークヘッドの他にもイカリングもあります。

特にHIDはどのタイプのジムニーでも取り付け可能で、本当に明るくて安全ですので取り付けして頂きたいパーツNo.1です★