2018年4月28日土曜日

GWスタート!!

こんにちは!!
営業の織畠です。

ついに大型連休GWがスタートしました!
みなさまは何連休ですか?

ご予定は決まりましたか?
ジムニー博多はGWも28、29、30,1,5,6日営業してますので
是非遊びに来てください♪

早いもので本日4月28日です!
本日より各店舗に毎年恒例の鯉のぼりが登場しました!
特大鯉のぼりですのでインスタ映え間違えなし!!!笑

いつも写真を撮ると映るんです・・・。







小野が!!!!笑

カメラを構えた時はいないのですが写真を撮るといつの間にかいるんです!笑
しかもピースと顔が合ってない。笑
これはインスタ萎えですね(ー_ー)!!


インスタ映えと言えば、本日より
インスタを投稿して洗車無料券をゲットしよう!!!
というイベントを始めました!



指定の#を付けてインスタを投稿すると洗車無料券プレゼントします!
洗車したいけど、時間がない!場所がない!めんどくさい!という方
インスタ投稿して洗車券ゲットしちゃってください♪

ご参加お待ちしております♪