2016年8月1日月曜日

SOLD。

こんにちは。ジムニー博多です。


今日から8月がスタートしました。8月はあちこちでイベントが多い月ですね。

本日は、大濠花火大会ですね。


博多の街も賑やかになりそうです。


本日は週末成約をいただきました車輌のご案内です。


北九州市八幡西区にお住まいのO様です。

この度は、当社車輌をご契約いただき誠にありがとうございました。

ネットからお問合せをいただき、ご来店いただきました。

来年春には就職が決まって、

初めてのマイカーがジムニーと言うことです。

仕事に行く時もジムニーで、毎日の出勤が楽しみですね。

どうぞ大事にされて下さいね!!

納車までどうぞお楽しみに!!

この度は本当にありがとうございました。

m(__)m