2015年6月13日土曜日

JA11 幌車入庫しました

 久しぶりに JA11 の幌車が入庫しております。

先日、全塗装が仕上がって店頭に戻ってきました。
ボディカラーは  ≪サーフブルー×ホワイト(幌部分)≫

サーフブルーとは・・・





 オールドミニ(ミニクーパー)にヘリテージカラー(復刻カラー)として採用されていた色。





室内も同様のサーフブルーのレザーシートで統一されたオシャレなモデルでした。









ということで、オシャレな幌ジムニーにするため今回のテーマは
 

 「ミニに近づけ!」


で作り上げます。




大がかりな加工はせずにジムニーらしさをしっかりと残しつつミニのテイストを出していきます。




シートの張り替えもなかなか近い色合いに出来上がっています。


いつも張り替えの時に使用している光沢感のあるレザーではなく、
オールドテイストが感じられるようにマットでよりレザー感が強い素材を使用しました。


内装や外装は今から組み上げていきますので、完成までもう少しお待ちください。