2012年11月19日月曜日

今週☆特別企画

・デモカー大試乗会実施中!!!
展示車にはリフトアップした車両や
エンジンチューニングパーツを取付けしている車が多数ございます!!

実際に車両についているところを見てください\(^o^)/!!

このパーツ自分の車につけたい!!!乗り心地が全然違う!!!

自分の愛車との乗り心地や走りの違いを実際に乗って体感できます!!














・11月22日(木)は、≪いい夫婦の日≫
カップルでご来店の方
イベントにチャレンジ!!
チャレンジして頂いたカップルには・・・・・

ラブラブスペシャルドリンクやスペシャルパーツのパーツが・・・!?
思わす赤面の・・・・♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
















・11月23日(金)は、≪いい兄さんの日!?≫
ということでイケメン大集合ですう♪♪♪
あなたのおススメのイケメンとご来店(*^_^*)

私の息子はイケメンよ!!というキッズイケメン!!
もちろん我こそはイケメン!!という方もOKです!!

自選他薦は問いません(^-^)

イケメン見学女子も大集合しなくちゃです
イケメンプライス、イケメンメンテ、イケメンパーツ・・・・


・11月24日(土)と11月25日(日)
子供さんに嬉しい、飴やお菓子のつかみ取り大会実施します(*^_^*)
ぜひ、ご家族で遊びに来てください♪

今週はスペシャルイベント続々登場です!!!
ご来店お待ちしています!!