2012年10月4日木曜日

一つで五拾七役!?

「ブーストメーター・油圧計付けたいけど,付ける場所がなあ…」
「色々メーターの種類あるけど,どれを付ければいいんだろう??」
「燃費って今,どのくらいだろう??」とお悩みのJB23をお持ちの方に朗報です!!

解決策有り〼
 
こんな風に3つまで同時に見ることが出来ます!!
左から平均燃費,吸気温度,ブースト計


置き場所を選ばないスマートさも魅力デス✰
ちなみにこれはシフトコンソールの隙間に↑
※画面の保護フィルム貼りっぱなしはご了承下さい※
 
実はこれ,本来の機能はレーダーなんです
レーダーでお馴染みのYUPITERU製
Super Catシリーズ GWR71sdです。
 
どうしてこんな風に多目的に使えるかというと,
OBDIIという故障診断で良く使うカプラーから,様々な情報を拾っているんです☆
最大57項目の中から3つまで選んで表示出来ます!
電源もカプラーから取れるため,アクセサリ電源不要でラクラク配線♪
これだけ使えてお財布にも優しい設計♥
 
気になる方はデモ機をご用意していますので,是非!!
 
Jimny HAKATA 田中