2012年7月30日月曜日

2nd Jimny HAKATA Touring in 唐津

昨日7/29は第二回ツーリング!総台数21台!!
参加して頂いたお客様,手伝って下さったスタッフの皆様,協賛して頂いた各企業様,
留守の間頑張って頂いたスタッフの皆様,ありがとうございました!!おかげさまで無事
終了致しました!! 後日当日の写真はまたUPしますが,何枚かだけ先行公開☆

地引網やスイカ割り,豪華景品がもらえるビンゴゲームなどで盛り上がりました!!
下見は平日・日曜日と行いましたが,当日は付近の海岸沿いの駐車場がいっぱいに
なるほど人が多い!! 事前に地元の方に聞いた話と違う…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
空き時間にはお客様同士でお互いの車を見合いながらの話しも盛り上がっていました(^-^)
雨も降らず,しっかりピーカン照りでした。

現地集合写真

到着時の海岸風景

海鮮バーベキュー                        スイカ割り


私もですが,お客様・スタッフみんなしっかり日焼けして帰って来ました★
肩の日焼けが痛い…(´Д`) 完全にヤケドです… しばらくは水風呂ですね。。

早速お礼のメールを頂いています。また,次回のツーリングの提案まで!ありがとうございます!
皆様,本当にありがとうございました!
次回ツーリングに向けて今から動き出します!!涼しいところを検討中です( ´∀`)ノ
今回参加されなかった方は次回は是非!!!!! 今年参加頂いた方はもちろん参加お願いします!
次回をお楽しみに✰また宜しくお願い致します! 

Jimny HAKATA 田中