2012年5月5日土曜日

JB23エコパーツ入荷!!

ジムニーお持ちのお客様でも燃費を気にされる方が多いと思います。
そんな中とっておきの新パーツが入荷致しました!!



写真左:イーセーバー
このパーツはエアコンのコンプレッサーの切るタイミングをコントロールできます!!
燃費もよくなり,登坂力もアップしてラクラク走行できます♪
これからの季節,エアコンを入れる機会が増えてきますよね
そんな時にとっておきのパーツです☆

写真右:スロットルコントローラー(AT用)
なんと!ATの変速ポイントをコントロールできるパーツです!!
31段階で燃費走行から加速走行までお好みのタイミングに自由自在に調整できます!!
オートマチックのシフトはアクセルを全開近くで操作しない限り,最大トルク発生回転数のかなり手前でシフトUPしてしまいます。その為,エンジンパワーを有効に使用しながらの運転が困難です。スロットルセンサーへ独自の信号を送ることにより,低中速トルク・加速を向上させる画期的なコントローラーです☆

ほかにもたくさんのパーツが入荷しておりますので
是非,ご来店お待ちしております\(^^)