2011年8月13日土曜日

イベントのお知らせです✰

こんにちは!サービス石井です。
ジムニー博多からお知らせが2点あります。
まずはイベントのお知らせです。
DOメールを登録して頂いている方には既に案内を送らせていただきましたが、
只今、店頭にて

        子ども化キカク第2弾 ヨーヨー釣り

                               を行っています
お子様はモチロン!大人の方も大歓迎です◎
上手にヨーヨーが取れた方にはプレゼントもありますので是非遊びに来てください✰✰
また小学生までのお子様限定でうれしい企画も行っていますよ

2つ目のお知らせです。
ファーストツーリングに参加して頂いた皆様誠にありがとうございました。
ツーリングで取らせて頂いたたくさんの写真を、近日店内に掲示させて頂きます
今回私は同行できませんでしたが、写真の皆様、笑顔でとても楽しんで頂けたのだなということが
本当に伝わってきてしました。
残念ながら今回参加できなかった皆様もぜひ写真を見に来て下さいね
次回も宜しくお願い致します。
店頭に写真を掲載致しましたらDOメール+ブログにて連絡させて頂きます。

まだDOメールを登録されていない方は下の画像を携帯で読み込み、登録お願い致します