2017年10月18日水曜日

☆ジムニー快適化計画☆プロペラシャフトの巻☆

洗車しちゃったとたんに雨が降ってしまう今日この頃
いかがお過ごしですか?

今日はプロペラシャフトのお話。

走行中のノイズが大きくなってなんだか最近
車がうるさい気がする方!
それはもしかしたらプロペラシャフトが
いけないかもしれません!

プロペラシャフトが走行中に折れてしまって
死にそうになった方を知っております。
そんなことになる前に、しっかり点検しましょう!

ということで、、、
今日はプロペラシャフトのジョイント交換😘
プロペラシャフト丸ごと交換したら4諭吉はかかるのでジョイントだけ交換しました!






あなたが感じる小さな違和感は
何か大変な故障の前触れかもしれません!
小さなコトでも構いません。なにかおかしいと感じたら
いつでもお気軽にお立ち寄りください!
それでは良いカーライフを〜😆