2015年10月12日月曜日

フォード・ブロンコ仕様ジムニー納車しました。

こんにちは。ジムニー博多です。
先日、「フォード・ブロンコ仕様」でオーダー作製致しましたジムニーを
無事、収めることができました。

オーナー様の、こだわりが詰まったジムニーです。
オーナー様いわく「こだわりを作れるのがジムニーの楽しいところ」と話しをして頂きました。


フロントウインカーは、当日クリアーに変更しました。


前後のメッキバンパーも、古き良きアメリカンスタイルの象徴とでも言うべきでしょうか!?
イエローボディにさりげないブラックの小ぶりオーバーフェンダー。



納車当日に、オーナー様からの依頼で、ホワイトとイエローの切り返し部分に
ブラックのラインを貼りました。横にブラックラインを入れることでボディが引き締まりました。
これには、びっくりです!!


ステッカー屋様に依頼し、オリジナルで作製。


こちらも上記と同様。サイズを測り作製。


こちらはネットで取り寄せ。


ムーンアイズのエンブレム。


こちらもオリジナルで作製しております。


アメリカンスタイルには「デイトナ」ホイルははずせません!!
タイヤのホワイトレターもアメリカンスタイル!!



内装も、100以上の生地の色見本より選び切り返しや
ステッチまでオーダー作製しております。


オーナー様の思い・こだわりがい~ぱい詰まったジムニーです!!

M様のオーダージムニーを作製している時に、M様と一緒に楽しみながら作製できました。
徐々に出来上がっていく姿を見るのはほんと最高です!!

M様、今後もどうぞよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。




ジムニー博多では、ベース車輌からお客様の希望の仕様のジムニー制作も承っております。
自分だけのジムニーを、世界で1台のジムニーをぜひ作ってみてはいかがでしょうか?
楽しさ・嬉しさが更にUP!!します。

オーダー作製など、お気軽にお問合せ下さい!!